2010年07月18日

夜のおこのみハウスK









昨夜は
お好み焼きのあのソースの匂いが恋しくて

友達とおこのみハウスKに行きましたが

ビールの誘惑に負けてしまい…

お好み焼きではなく

いっちゃん流もやし炒めを食べました(^^

ビールが進む美味しさでした

それからカレー丼を
友達と半分こして食べました(^^

これも
酎ハイが進む程良い辛さでした


久しぶりの
おこのみハウスKはお花でいっぱいでした(^^
マイナスイオンもいっぱいです(^_^)v


でも

肝心の
お好み焼きや
焼きうどんが食べれなかったんで
(さすがにお腹が満腹(◎-◎)


また
ランチタイムに
ゆっくり食べに来ようって思いました


久しぶりの憩いのひとときでした☆




同じカテゴリー(デリシャスなとき)の記事画像
ペニーレイン♪
蜜柑♪
GWも終わり♪
ルーデリー♪
風媒花♪
大盛りうどん♪
同じカテゴリー(デリシャスなとき)の記事
 ペニーレイン♪ (2011-05-19 14:10)
 蜜柑♪ (2011-05-09 16:15)
 GWも終わり♪ (2011-05-08 14:47)
 ルーデリー♪ (2011-05-07 17:11)
 風媒花♪ (2011-05-05 18:39)
 大盛りうどん♪ (2011-05-04 18:12)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿

バタバタしててゆっくり話せませんでしたので、またランチタイムにゆっくりおいでください☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年07月18日 12:43
夜のおこのみハウスKも居心地良かったです(^_^)v

また、ランチタイムにゆっくり食べに来ますね(^^

カレー丼の半分盛り…女性にはちょうどいい量なんで、メニューに出したらいいような気がしました(^_^)
Posted by MOON at 2010年07月18日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のおこのみハウスK
    コメント(2)