2010年07月26日

心は雲まかせ…






気まぐれな私の心は
毎日揺れ動いては
あっちに行ったり
こっちに行ったり忙しいご様子


澄み切った青い空に浮かぶ
一線の雲のように

真っ直ぐに
真っ白に
生きていけたらどんなにいいだろう…

いつか忘れてた微笑みも

今は、いつのまにか自然にこぼれるようになった…


自分の選んだ道を信じて

自分の生き方を恥じることなく


空にカラダを任せれば


ほら、自分の悲しみなんて

自分の苦しみなんて…

寂しさも

みんなみんな

ほんのちっぽけなものだよ…


心は雲のように


風の赴くまま


時の流れるまま…

辛い日々を乗り越えて

今は

こんなに

笑えるようになったんだから…


いつか

きっと神さまも微笑んでくれるよ


きっと、あなたに…


きっと、きっと


明日も微笑んでくれるはず





Posted by ☆hiro★ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心は雲まかせ…
    コメント(0)