2010年08月16日

ランチはごま味噌カレー&カレーパン♪










今日も
痛いぐらいに
熱い夏の陽射しがぎらぎらしています晴れ

皆さん、
夏バテしてないですか~?

私は
例年通り
夏バテ知らずに食欲モリモリですニコニコ
(↑モリモリ過ぎて、どうにかしてくれぇ~て、感じですがガーン

今日は
味噌カレー弁当(ごま)と
カレーパンをランチにいただきましたハート


おかずもとっても美味しいんですよね花まる

これに
写真は撮っていませんが
味噌プリンもデザートに買ってあるんですメロメロ

これは、夜の楽しみにとっておきましょうアップ

さとりん、いつもありがとうハート



まだまだ暑い夏が続いていますけど
水分と睡眠を充分取って
健康管理に気をつけてくださいねクローバー



同じカテゴリー(デリシャスなとき)の記事画像
ペニーレイン♪
蜜柑♪
GWも終わり♪
ルーデリー♪
風媒花♪
大盛りうどん♪
同じカテゴリー(デリシャスなとき)の記事
 ペニーレイン♪ (2011-05-19 14:10)
 蜜柑♪ (2011-05-09 16:15)
 GWも終わり♪ (2011-05-08 14:47)
 ルーデリー♪ (2011-05-07 17:11)
 風媒花♪ (2011-05-05 18:39)
 大盛りうどん♪ (2011-05-04 18:12)

この記事へのコメント
食欲あるね(^_-)-☆
実は私もこの暑いのに食欲が落ちないの(*`・ω・)ゞ

だけど、今ちょっと落とさないと実りの秋!!が来てしまう・・

プリン美味しそうだなぁ・・・
Posted by れな at 2010年08月16日 22:37
ねなさん

今日はさすがに昨日食べ過ぎたので、あまり食欲はないです(^_^;)

プリン、美味しいですよ~(やや濃厚なお味です

秋はさらに食欲が増しますよねぇ~~
Posted by hiro at 2010年08月17日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチはごま味噌カレー&カレーパン♪
    コメント(2)