2010年08月21日

★佐土原もいいとこです★

メロメロ今夜は佐土原の花火大会が開催されるようですが
色々と明日の準備などもあって忙しいので
見に行くことはできませんアセアセ

ひとりで行ってもつまらないし泣き


家から花火は見えなくても
始まると音だけは聞こえてくるので
それを楽しみに待つことにします泣き


昨夜は
PTAの集まりでしたが

思えば口蹄疫のために
ことごとくPTAの行事が中止になっていたので
これが役員としての初めての集まりでしたアセアセ

実は自分が
PTAの役員になっていたのも忘れていたぐらいでしたガーン

↓↓写真は佐土原の山崎街道にあるバニラスカイ


ここも念願叶って初めて行きました

↓↓同じく山崎街道にある初めて行ったレストランハート


鶏のピリ辛、美味しかったですハート


ハンバーグもコロッケも海老フライもチキン南蛮もハート
佐土原はけっこうグルメスポット多いですよね

最近、ようやく秋の気配がしてきて、夜は車に乗るとひんやりしてきましたアップ


甲子園も、今日で終わりましたし・・・

もうすぐ、暑かった夏も終わりが近づいているようですね・・クローバー



同じカテゴリー(デリシャスなとき)の記事画像
ペニーレイン♪
蜜柑♪
GWも終わり♪
ルーデリー♪
風媒花♪
大盛りうどん♪
同じカテゴリー(デリシャスなとき)の記事
 ペニーレイン♪ (2011-05-19 14:10)
 蜜柑♪ (2011-05-09 16:15)
 GWも終わり♪ (2011-05-08 14:47)
 ルーデリー♪ (2011-05-07 17:11)
 風媒花♪ (2011-05-05 18:39)
 大盛りうどん♪ (2011-05-04 18:12)

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

バニラスカイは、最近、パームスなどで良く見るうちに

一度ぜひ行ってみたいお店になってます。

宮崎市内から行きたいのですが、何か近くに目印はありますか?
Posted by R@N~☆ at 2010年08月22日 09:08
R@N~☆さん

コメントありがとうございます

バニラスカイは、イオンのある山崎街道を真っすぐ北に走り、佐土原に入るとすぐ見えてきます

佐土原のうなぎ屋さんやネギらーめんなどを少し過ぎたとこにありますよ~(*^^)v

私が見つけたくらいだからすぐわかりますよ☆
Posted by hirohiro at 2010年08月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★佐土原もいいとこです★
    コメント(2)