2010年09月06日

ついに!!!!!




誕生日が過ぎて
機種変しようと思ってたのですがニコニコ

ショップの方から
「人気商品なんでなかなか入ってこないアセアセ
今ならお買い得good」と言われ
予約して入手しましたアップ




でも、新しい携帯って
慣れるまで大変なんですよね~~
(特に、私は説明書など全然読まずに使っちゃう人なので)

パソコンも調子悪いですが
携帯も、まだ使い慣れてなくて・・
今の携帯って、テレビ電話も付いてるし、タッチ操作もできるし、画面もやたら広いですよねガーン



そんな中で
今日、二つ目のブログを更新しています花まる


私が元気だったら

それで幸せですよねクローバー




Posted by ☆hiro★ at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!!!!!
    コメント(0)