2010年07月17日

トゥルーロマンス(真実の愛)




タランティーノ初脚本で
(監督はトニースコット)
日本では人気の高い作品ですが
私的にも大好きな映画のひとつです
配役も超豪華です(デニスホッパーのシーンも泣けますハートブラピが汚いわき役で・・プンッ

当時はこの映画で、クリスチャン・スレイターの虜になりました(最近は、あまりお見かけしませんが・・大泣き

クエンティン・タランティーノ脚本によるアクション・バイオレンス。極限状態の中で生きる若い二人が織り成す愛と逃避行を描く。ビデオショップに働く青年クラレンスは、ある日の誕生日、店長の差し向けたコールガール、アラバマと出会う。互いに一目で恋に落ちた二人はさっそく結婚。彼女の元ヒモの所に出向いたクラレンスだが、そこでヒモの男に殺されかけ、逆に男を殺害。しかも彼女の衣装ケースと思って奪ってきたカバンには大量のコカインが…




ラストのピンクの空は・・一生心に残るシーンですね

最初と最後にかかる音楽もとても素敵です

ハート



同じカテゴリー(シネマなとき)の記事画像
「さまよう刃」
サヨナライツカ
「カイジ」観ました♪
「シャーロック・ホームズ」続編決定☆
「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです
「イエスマン」好転の連鎖反応
同じカテゴリー(シネマなとき)の記事
 「さまよう刃」 (2010-12-20 21:50)
 サヨナライツカ (2010-12-04 11:54)
 「カイジ」観ました♪ (2010-11-21 18:49)
 「シャーロック・ホームズ」続編決定☆ (2010-10-28 18:39)
 「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです (2010-09-24 23:24)
 「イエスマン」好転の連鎖反応 (2010-09-08 14:56)

Posted by ☆hiro★ at 02:29│Comments(0)シネマなとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トゥルーロマンス(真実の愛)
    コメント(0)