2010年08月02日

近場の温泉&岩盤浴

昨夜は、ひさしぶりに温泉と岩盤浴に行ってきました
家からすぐ近くにある天然温泉「元気湯」なんですが

ここでは、カメラ撮影は禁止されてるので
携帯からの写真もナシですアセアセ



どうして、こんなに暑くて
家の中にいるだけで汗がだらだらと流れてくる状態なのに

わざわざさらに熱い岩盤浴などに行くんだろう?
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが

確かに・・・冬ならまだしも・・真夏の温泉&岩盤浴は暑すぎますね~~プンッ

それでも、好きなのです

温泉も岩盤浴も・・・アップ

お風呂上りに飲むビールも好き・・・ハート


だけど、それは


しばらくおあずけですガーン




体重が恐ろしく増えてましたオドロキ

家にも体重計あるのですが

毎日は乗らず・・・


温泉の浴場の体重計には
必ず乗るのは何故なんでしょうね~~ニコニコ





同じカテゴリー(シネマなとき)の記事画像
「さまよう刃」
サヨナライツカ
「カイジ」観ました♪
「シャーロック・ホームズ」続編決定☆
「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです
「イエスマン」好転の連鎖反応
同じカテゴリー(シネマなとき)の記事
 「さまよう刃」 (2010-12-20 21:50)
 サヨナライツカ (2010-12-04 11:54)
 「カイジ」観ました♪ (2010-11-21 18:49)
 「シャーロック・ホームズ」続編決定☆ (2010-10-28 18:39)
 「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです (2010-09-24 23:24)
 「イエスマン」好転の連鎖反応 (2010-09-08 14:56)

Posted by ☆hiro★ at 17:32│Comments(4)シネマなとき
この記事へのコメント
温泉 大好きです。
温泉は暑ければ暑いなりに、寒ければ寒いなりに趣があります。
ウエイトですか? 私も訳あって早5年間毎日測っていますが・・・
不思議と例年夏の方が重くなるようですね。やはり、あの泡!の影響かなぁ?
Posted by dohmudohmu at 2010年08月02日 20:05
一瞬女湯を期待してしまいました(笑)
Posted by ティピカル@totti at 2010年08月02日 22:24
dohmuさん
コメントありがとうございます
私も寒くても暑くても温泉が好きですね☆
でも、最近は、サウナの熱さがちょっと身体にきつくて
岩盤浴のほうを好んで入るようになりました

夏に痩せれなかったら、いつ痩せれるんだろう~~(^^ゞ
冬は冬で・・秋は秋で・・食べ物がおいしいからまた肥るんですよね~~(困ったことです(>_<)
Posted by hirohiro at 2010年08月03日 19:31
ティピカルさん

女湯・・・(・_・;)

ここの温泉、携帯の使用が一切禁止なんで
カメラどころか・・気になるアプリもできないんですよ~~
(トイレに隠れてしましたけど
Posted by hirohiro at 2010年08月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場の温泉&岩盤浴
    コメント(4)