2010年08月14日

「SAW6」を観て感じたこと・・



殺人ゲームを仕掛ける殺人鬼ジグソウと、彼のターゲットにされた人々の攻防を描き、大ヒットを記録してきたシチュエーション・スリラーの第6作。今回は、今は亡きジグソウの遺品の謎が解かれる中、ジグソウの真の後継者は誰なのか? といった疑問にスポットが当てられていく。監督はシリーズ第2作から編集を務めてきたケヴィン・グルタートが担当。シリーズの持ち味ともいうべき悲惨な残酷描写の数々と、予想を覆す展開に注目だ。




私は、ホラー映画は好きではないので普段はあまり観ない

そんなのを観ると夜中に眠れなくなってしまうから…

だが、サスペンスは大好きだ

霊とか信じない私は
人間による不可解な犯行が一番恐怖だ

この世の中で一番怖いのは人間だとも言える

このジグゾウも最初は被害者で
復讐から芽生えた犯行だった…


それから
自分の人生を考え始め…(後はネタバレになるので控えますアセアセ


つまりが

かって「ゴースト」を観たときも思ったことですが


清らかな心で
人に優しく親切に
そして決して悪事をすることなく


生きていかないと

いつか因果応報な出来事が起こるんだな~って


ことですね!(←ジグゾウが現れるかもしれないし!!??)


皆さん、

一度きりの人生

悔いのないように

頑張りましょうね~~!!


と言うか
6は完結編だと聞いていたのに

まだ続きがありそうですガーン


いったい、いつまで

このお話は続くんでしょうね~~アセアセ





同じカテゴリー(シネマなとき)の記事画像
「さまよう刃」
サヨナライツカ
「カイジ」観ました♪
「シャーロック・ホームズ」続編決定☆
「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです
「イエスマン」好転の連鎖反応
同じカテゴリー(シネマなとき)の記事
 「さまよう刃」 (2010-12-20 21:50)
 サヨナライツカ (2010-12-04 11:54)
 「カイジ」観ました♪ (2010-11-21 18:49)
 「シャーロック・ホームズ」続編決定☆ (2010-10-28 18:39)
 「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです (2010-09-24 23:24)
 「イエスマン」好転の連鎖反応 (2010-09-08 14:56)

Posted by ☆hiro★ at 19:50│Comments(0)シネマなとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SAW6」を観て感じたこと・・
    コメント(0)