2010年08月18日

9月になれば…!!!

9月が待ち遠しい…!!!

と言っても


私の誕生日が来るからではありません(^_^;)

正直、もう年はいりません


できれば減らしたいぐらいです(∋_∈)


なぜ

そんなに9月が待ち遠しい~かと言うと


9月になればようやく携帯の機種変ができるのです




今の携帯は使いやすいのですが

電池の寿命がヤバくて
いつ止まるかもしれない状況です


それでも
二年は使わないといけないから


何とかこれまで
耐えてきました←←はい、私、携帯をよく使う人なんです
(メールは殆どしませんけどね(^_^;)


これまで


東芝
三菱
シャープ
三洋
日立
カシオ

などの携帯を
使ってきました


今使ってるのはカシオなんですが

今度はシャープのAQUOS携帯にしようかな~と思っています




デザイン重視ではなく

機能や使い心地さを重視して…(もちろん料金もアップ





何はともあれ


9月が来るのが

とても待ち遠しくてたまりません(^_^)



えぇ


本当に


もう


トシは入らないですけどね(^_^;)



同じカテゴリー(シネマなとき)の記事画像
「さまよう刃」
サヨナライツカ
「カイジ」観ました♪
「シャーロック・ホームズ」続編決定☆
「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです
「イエスマン」好転の連鎖反応
同じカテゴリー(シネマなとき)の記事
 「さまよう刃」 (2010-12-20 21:50)
 サヨナライツカ (2010-12-04 11:54)
 「カイジ」観ました♪ (2010-11-21 18:49)
 「シャーロック・ホームズ」続編決定☆ (2010-10-28 18:39)
 「マイガール」心打つ感動の涙・・童心に帰って観てほしいです (2010-09-24 23:24)
 「イエスマン」好転の連鎖反応 (2010-09-08 14:56)

Posted by ☆hiro★ at 20:45│Comments(2)シネマなとき
この記事へのコメント
そうなのですか??

生まれてこの方、携帯電話を持った事が有りません。


不幸せな男です。でも、携帯に管理されませんから、自由ですよ
Posted by てるちゃん at 2010年08月18日 22:13
私も自由ですよ~

誰も束縛や監視などしてくれるひとがいませんもの~

自由だからこそ、携帯も自由に変えられるんです

自分への誕生日プレゼントにしたいと思っています(*^_^*)
Posted by hiro at 2010年08月19日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月になれば…!!!
    コメント(2)